記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「ジャンルごとの空気の問題」「「お客様感覚」とつなげたものは、まったくもって「違うよ!」と言いたい」

    2008/09/10 リンク

    その他
    ardarim
    ardarim そういうクローズドジャンルは近づいたこと無いからわからないやw でも他の人の見て「あそこ買い忘れた」「あのサークル出てたのか」とか色々ためになることも。HP持ってない所がどんなの出したかも参考になる時も

    2008/09/08 リンク

    その他
    koisuru_otouto
    koisuru_otouto http://d.hatena.ne.jp/koisuru_otouto/20080906/1220706803"お客様感覚"についての説明不足について。反省事項

    2008/09/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    @++ - あっとまーく・いんくりめんと -:9/6 イベントレポート書く理由とお客様感覚は関係ない

    ■正しくは「腐女子は“サイトやブログで”イベントレポートをしないのか?」だと思う - お客様感覚だから...

    ブックマークしたユーザー

    • myrmecoleon2008/09/10 myrmecoleon
    • ardarim2008/09/08 ardarim
    • koisuru_otouto2008/09/07 koisuru_otouto
    • wideangle2008/09/07 wideangle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事