エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ardarim ardarim](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ardarim/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@++ - あっとまーく・いんくりめんと -:9/6 イベントレポート書く理由とお客様感覚は関係ない
■正しくは「腐女子は“サイトやブログで”イベントレポートをしないのか?」だと思う - お客様感覚だから... ■正しくは「腐女子は“サイトやブログで”イベントレポートをしないのか?」だと思う - お客様感覚だからこその買い専イベントレポート ■男ヲタと腐では非ヲタに対するネット防衛線が違うんじゃない? - 続・なぜ腐女子は“サイトやブログで”即売会レポートをしないのか? 自分は書いている側なので、ちょっとばかり反応してみようかなと。 その前に、イベントレポートとは何ぞや、ということを決めておきましょう。 私はイベントレポートについて、四種類あると思ってます。 ①日記 「コミケに行ってきました。○○さんに会って云々」 ②行動記 「まず壁の○○様へ。無事2冊確保したら以下略」 ③お買い物自慢 「これだけ買いました。○○様の○○本、以下続く」 ④イベント批評 「夏コミは東西通路が大混雑。外の横断歩道を含めて検討云々」 そして、今回話題になっているのは③の部分です。なので、この記事では③を扱うものとします
2008/09/10 リンク