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ギリギリ社員のブログ : メタセコイア+keynoteでUnityのモデルデータ
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ギリギリ社員のブログ : メタセコイア+keynoteでUnityのモデルデータ
2012年06月21日01:17 カテゴリゲームUnity3D メタセコイア+keynoteでUnityのモデルデータ とりあえずFBX... 2012年06月21日01:17 カテゴリゲームUnity3D メタセコイア+keynoteでUnityのモデルデータ とりあえずFBX形式に変換して取り込んだら良いみたいね 忍者が走るアニメーションを取り込んでみた。 (「Unity入門」 って本の最後に作るゲームのキャラクターだけ置き換えたもの) 1.FBXエクスポーターってプラグインをメタセコイアに入れる。 2.メタセコイアでモデルデータを開く 開いたら「ボーン」ボタン押してkeynoteの画面を起動する 3.ファイル→名前をつけて保存(FBX形式を選択) 4.保存したfbxファイルとテクスチャ画像をUnityにドラッグ だいたい上の手順でやったらできたんだけどUnityに取り込む時にちょっと困った点があったので書いておくわ 現象1 テクスチャの画像ファイル名が日本語だとUnityに取り込んだときにマテリアル名が文字化けするw 対策