エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ分析サービスはどこへ向かう?
April 27, 2009 08:30 ブログ分析サービスはどこへ向かう? カテゴリ ブログ分析・クチコミ分析 ブログ... April 27, 2009 08:30 ブログ分析サービスはどこへ向かう? カテゴリ ブログ分析・クチコミ分析 ブログ分析・口コミ分析 Tweet 4月16日に、日本広告主協会さん主催のイベントで、ブログ分析サービスベンダーが一堂に会して、各社のサービスの特徴を発表し、ある意味、比較されるという会があった。 出席したベンダーは、 ・ニフティ(BuzzSeeQer) ・ビックローブ(感℃レポート) ・日経リサーチ(blogBizセンサー) ・ネットレイティングス ・ホットリンク(クチコミ@係長) 発表を聞いてみると、各社それぞれ特徴があって、 ・ニフティさんは、クチコミの中身から態度変容が分析できたり、クチコミの独自指標を定義されていている。 ・ビックローブさんは、分析項目が非常に多い。 ・日経Bizセンサーさんは、クチコミの広がりの分析が強い。 ・ネットレイティングさんは、まだASPサー