エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の首相、ヨシヒデ・スガはすでに落第 : 鳶の羽
鳶の羽 鳶の羽・・・のんびり行こう~~よ 明治のはじめ、横浜村の日本人が「のんびり行こうよ」と外国... 鳶の羽 鳶の羽・・・のんびり行こう~~よ 明治のはじめ、横浜村の日本人が「のんびり行こうよ」と外国人に話しかけた言葉が「鳶の羽(トンビノハネ)」・・・ 即ち、「Don’t be in hurry(ドント ビー イン ハリー)」だったとか? ■ 「ヨシヒデ・スガはすでに落第」 その菅首相を米国はどう見ているのか。あまり芳しくない。 「日本の首相、ヨシヒデ・スガはすでに落第」 米メディアで先陣を切ってそう書いたのは、日本在住の米人ジャーナリスト、ジェイク・エーデルスタイン氏だ。 政治、メディア、ポップカルチャーを主体に報道しているリベラル系ニュースサイト、「ディリー・ビースト」への寄稿文(2020年12月31日付)だ。 読売新聞の社会部記者として反社会的勢力を取材し、脅された経験を持つ。上智大学卒の異色のジャーナリストだ。 なぜ菅首相は落第なのか。エーデルスタイン氏はこう書いている。 「自民