エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
F1サーキット、レーストラック表面の下にあるもの : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1サーキット、レーストラック表面の下にあるもの : F1通信
F1サーキット:レイヤー・バイ・レイヤー Formula One circuits - layer by layer: The Official Formul... F1サーキット:レイヤー・バイ・レイヤー Formula One circuits - layer by layer: The Official Formula 1 Website F1トラック表面の下にあるもの F1サーキットの特徴は、そのコーナーや直線だけで決定されるのではない。マシンのグリップやタイヤの磨耗に影響を与えるトラック表面そのものも重要である。これはセットアップやレース戦略に影響を与える。しかし、サーキットの構成を決定する場合、立案者はマシンのパフォーマンスだけでなく、ドライバーや観客の安全性も考慮しなければならない。 レーストラックは、各種の層で構成されている。一番下に支持層があり、その上に結合層、そして一番上に磨耗層がある。これは一般道の構造と同じである。支持層は、分厚い目の粗い防水アスファルトの分厚い層で構成される。結合層は、この基礎の上に作られており、支持層の本来の