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スーパーアグリ:不都合な真実? : F1通信
これは深刻な状況であり、口だけのコスト削減というアイデア以外、ほとんど何もなされていないようであ... これは深刻な状況であり、口だけのコスト削減というアイデア以外、ほとんど何もなされていないようである。エンジンとギアボックスは何戦も耐用することになっており、ドライバー補助装置は禁止され技術は凍結されているが、出費が減った、あるいはトヨタ、ホンダ、メルセデスなどの本社に小切手を送り返したという話は聞いていない。一方ではさらに複雑で、スポンサー、ファン、マスコミには無関係の空力学的開発に対するひどくあいまいな出費は依然として続いている。マシンはこれまで以上にバットモービルのようになっており、高速コーナーは安全性に対する疑問を生んでいる。 権力者の間では、大手チームは常に資金を見つけ、自動車会社は近い将来のためにF1と結びついており、Fはテイルエンダーがいない方がよいというゆるぎない信念がある。しかしわたしに言わせればこれは単なる傲慢であり、急速に変化する世界がいつかF1上層部の用意した最高の計