エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KERSのレイアウトと機能: ブースト段階 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KERSのレイアウトと機能: ブースト段階 : F1通信
ブースト段階では、ドライバーがハンドルにあるブーストボタンを押すと、交流発電機/モーターが貯蔵した... ブースト段階では、ドライバーがハンドルにあるブーストボタンを押すと、交流発電機/モーターが貯蔵したエネルギーを連続的にエンジンに戻す。このエネルギーは約80馬力に相当し、1周あたり6.6秒間まで使うことができる。主なKERS部品は燃料タンク基部に搭載されているためタンク容量(2008年は通常90〜100kg)が約15kg少なくなり、特にこれまで1ストップでレースができたサーキットにおいて、レース作戦に影響を与える可能性がある。またこのシステムはバッテリを冷却するラジエータを必要とする。機械的KERSも、ここで図示した電気式と原理は同じだが、フライホイールを使用して廃エネルギーの貯蔵と再利用をする。 -Source: The Official Formula 1 Website -Mobile: Amazonモバイル +関連記事 2009年01月14日 KERSのレイアウトと機能: 充電段階