エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KERSのレイアウトと機能: 充電段階 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KERSのレイアウトと機能: 充電段階 : F1通信
2009年の運動エネルギー回生システム(KERS)はオプショナルである。このようなシステムはマシンの制動... 2009年の運動エネルギー回生システム(KERS)はオプショナルである。このようなシステムはマシンの制動プロセスで生じる廃エネルギーを取り出して貯蔵し、エンジン出力を一時的に上げるために再利用する。図は、燃料タンクの基部の主要部品の典型的な配置を示しており、同システムの基本的機能である充電段階とブースト段階を説明している。補充段階においては、リアブレーキ(1)の運動エネルギーは交流発電機/モーターによって回収され、中央演算処理装置(CPU)でコントロールされ、その後バッテリ(4)を充電する。 -Source: The Official Formula 1 Website -Mobile: Amazonモバイル