エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シルバーストンがヘルマン・ティルケを使わなかった理由 : F1通信
Silverstone boss explains why they didn’t use Tilke for Arena track upgrades シルバーストンのマネ... Silverstone boss explains why they didn’t use Tilke for Arena track upgrades シルバーストンのマネージング・ディレクター、リチャード・フィリップスは、トラックを「破壊」するリスクを冒したくなかったため、新しいアリーナ・サーキットの設計にティルケのライバル企業であるポピュラス社を選んだと述べた。 フィリップスは "F1 Fanatic" に次のように語った。 「我々は、すでに素晴らしいサーキットを破壊することのない人々、つまりライダーやドライバーから優れた、堅実なインプットを得た」 「もっと伝統的な方法をとっていれば、最高の結果は得られなかったかもしれない」 「トラックを変更する場合、まずサーキットに目を配ってランオフ・エリアをはめこみ、その後でビルを配置するべきだと考えた」 シルバーストンは、アラブ首長国連邦のドバ
2010/05/01 リンク