エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブレーキ・システムのトリックは違法: FIA、F1全チームに書簡 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレーキ・システムのトリックは違法: FIA、F1全チームに書簡 : F1通信
アブダビGP前、レッドッブルは、ブレーキ・システムのダクト内の温度エネルギー装置の使用について説明... アブダビGP前、レッドッブルは、ブレーキ・システムのダクト内の温度エネルギー装置の使用について説明を求める書簡をFIAに送った。 レッドブルは、バイメタルの細片(ブレーキ摩擦金属の温度によって形状が変化し、冷却ダクトを開閉する)、あるいは温度アクチュエータの使用は、規約違反であると主張している。 "AUTOSPORT" がコピーを確認した書簡のなかで、レッドブルは「先の例あるいは同様の装置を通じてこのような技術を使用することは、ブレーキシステムすなわちエアダクトを変更することになり、(技術規約)第11条1項4で要求されるドライバーの直接的入力行為に反応するものではなく、ドライバーの完全な管理下にない」と論じている。 「したがって、RBRはこのようなシステムは2012年F1技術規約に違反すると考え、この件に関するご意見を求めるものである」 技術規約第11条1項4は「マシン走行中に制動装置の変