エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロータスのアクティブ・サスペンションが最も有効とライバルF1チームが主張 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロータスのアクティブ・サスペンションが最も有効とライバルF1チームが主張 : F1通信
先月、メルセデスの新マシンW04マシンには、チームのガレージでは "FRIC" と呼ばれるシステムが隠されて... 先月、メルセデスの新マシンW04マシンには、チームのガレージでは "FRIC" と呼ばれるシステムが隠されていることが報じられた。これは、禁止されている電子的アクティブ・サスペンションを合法的に模倣するシステムである。 2013年03月16日 メルセデスのシャシーの秘密: FRIC と呼ばれる仕掛け 2013年03月25日 メルセデスF1 W04: "FRIC" システム 同誌は、メルセデスのエンジニアが、ロータスE21が2013年これまで劣化の激しいピレリのタイヤに優しい秘密を解明したと報じた。 メルセデスのアルド・コスタは「彼らの統合シャシー(・システム)が一番有効だと思う」と述べた。 同誌は、メルセデスだけでなく、レッドブル、マクラーレン、フェラーリ、ウィリアムズ、ザウバーも同様の技術を開発していると報じた。 このシステムはマシンの四隅を油圧で接続し、ブレーキング中および加速中にマシ