エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エイドリアン・ニューウィ Q&A 2: 2014年F1技術規約とF1マシンについて : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エイドリアン・ニューウィ Q&A 2: 2014年F1技術規約とF1マシンについて : F1通信
エマーソン・フィッティパルディ(フィッティパルディF7フォード): 1980年F1モナコGP Q: あなたは30... エマーソン・フィッティパルディ(フィッティパルディF7フォード): 1980年F1モナコGP Q: あなたは30年あまりモータースポーツ界に身を置いています。この間、モータースポーツは何を教えてくれましたか? エイドリアン・ニューウィ: F1は重労働だよ(笑)! この間に自分があまり変わっていないと思いたいね。つまり、F1によって性格は変わっていないと。大学時代を思い出すと、ほとんどの同級生は航空機を設計したがっていた。でもわたしはずっとレースカーのデザイナーになりたかった。同級生はその後、10年とか15年後に結果がでるプロジェクトで仕事をした。仕事がよかったのか、悪かったのか、大したことがなかったのかに対するフィードバックは「何光年」も先のことになる。わたしはそれが嫌だった。F1で刺激的なのは、ハイレベルのフィードバックが得られることだ。失敗したときは辛いが、少なくとも失敗したことがわか