エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1の燃料流量計とは : F1通信
F1開幕戦でレッドブルのダニエル・リチャルドの2位失格理由は、マシンの燃料流量データの違反とFIAが提... F1開幕戦でレッドブルのダニエル・リチャルドの2位失格理由は、マシンの燃料流量データの違反とFIAが提供したセンサーの不適切な使用だった。 そこで改めて、燃料流量計の説明記事を掲載する。 2014年のF1燃料流量計、承認 ジル・センサーズ社は1月8日、2014年のF1および世界耐久選手権(WEC)で使用される超音波燃料流量計がFIAによって承認されたと発表した。 この計器は、新しいFIA規約によりLMP1およびWECで義務づけられる。燃料流量計は、新規約が要求するリアルタイム・データを取得し、非常に高い精度で双方向の燃料流量を計測する。 革新的な軽量構造で設計された燃料流量計は、厳しい環境のアプリケーションにとって不可欠となる素早い通過応答率を達成している。この計器は、毎分8000mlで流量を計測することが可能で、FIAの精度要求を満たしている。流量検出には固体超音波流量計測技術を使用して