エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小林可夢偉、F1の密かな成功者 2: インタビュー : F1通信
小林可夢偉のF1遍歴は控えめに言っても騒然としている。2009年ブラジルGPでトヨタからF1デビューを果た... 小林可夢偉のF1遍歴は控えめに言っても騒然としている。2009年ブラジルGPでトヨタからF1デビューを果たしたあと、彼は2010年シーズンもトヨタと契約した。 しかし、世界的金融危機の影響がついにトヨタにも及び、同社はレーシングからの撤退を決めた。小林は見捨てられ、シートを探すことになった。その後、噂が駆け巡った数週間後、彼がザウバーに移籍することが発表された。彼は2012年、初めて表彰台に立ったが、契約更新はなかった。 今や彼はF1に復活し、ケータハム-ルノーでレーシングをしており、ゆっくりとグリッドを上げている。彼はレーシングについて語るのが大好きである。F1で戦うためにはどのくらい鍛えなければならないのだろう? 「Gフォースに耐えるため、最大限に鍛えていなければなりませんし、強い首と胃が必要です。コーナーの多くでは5Gがかかるし、ブレーキを踏むと約4.8Gです。レーシングの一番きつい
2014/05/12 リンク