エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピレリ、18インチF1タイヤを発表 : F1通信
F1タイヤ・サプライヤーのピレリは、シルバーストン・テスト前に、18インチ・プロトタイプ・タイヤのデ... F1タイヤ・サプライヤーのピレリは、シルバーストン・テスト前に、18インチ・プロトタイプ・タイヤのデジタル画像を発表した。 同社は、ロータスの2014年マシンに装着される扁平タイヤを開発しているが、このようなタイヤが将来F1レーシングで使われるべきなのかどうかの議論が起きている。 大きなホイールとタイヤを使うことで、F1のタイヤから乗用車のタイヤへの技術移転が増えると示唆されている。 しかし、ピレリは、F1レーシングのさまざまま関係者からそのような方向性に進みたいという希望がなければ、このイニシアチブを進めないと述べている。 ・・・・・・・ デジタル画像を発表後、ポール・ヘムベリーとマリオ・イソラによってシルバーストンで発表され、テスト走行前にロータスのシャルル・ピックによってデモ走行が行なわれた。 ロータスE22 -Source: The Official Formula 1 Websi
2014/07/10 リンク