エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エクレストン「F1チームがコスト削減しなければ2016年にV8エンジンに戻す」 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクレストン「F1チームがコスト削減しなければ2016年にV8エンジンに戻す」 : F1通信
戦略グループとの交渉が決裂 バーニー・エクレストンは、18日の話し合いが失敗に終わった後、F1チームに... 戦略グループとの交渉が決裂 バーニー・エクレストンは、18日の話し合いが失敗に終わった後、F1チームにコスト削減を強制する決意を固めていると述べた。 過去2か月間でケータハムとマルシアが撤退したが、エクレストンは彼らの撤退は今年2.4リットルV8エンジンを1.6リットルV6ターボに変更したことで拍車がかかったと述べた。この変更により、エンジン・コストが倍増して年間約3,000万ポンド(56億1,575万円*)になった。 19日、F1の意思決定機関である戦略グループとの会議で、エクレストンは2016年にV8エンジンを復活させようとしたが、彼によると「全員が満足しており、誰もエンジンを変更したがらない」という。 「エンジンの状況は変わらない。素晴らしい進展ではない。次のステップは、1月にまた会議を開くので、チームは何か前向きなことを提案しなければならない。彼らが提案しなければ、我々はエンジンを