エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
F1のバーチャル・セイフティ・カー(VSC)規約が明らかに : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1のバーチャル・セイフティ・カー(VSC)規約が明らかに : F1通信
FIAは、今年導入される予定のバーチャル・セイフティ・カー(VSC)システムの詳細を明らかにした。 VSC... FIAは、今年導入される予定のバーチャル・セイフティ・カー(VSC)システムの詳細を明らかにした。 VSCの導入は、最近の事故、特に鈴鹿でのジュール・ビアンキの事故を受けたもので、FIAはその後、イエローフラッグ中の減速の判断をドライバーに任せるべきではないと考えた。 昨シーズン、金曜フリー走行で何度かテストして成功したVSCは、通常は、イエローフラッグをダブルで振る必要があり、参戦者あるいはオフィシャルが危険になる可能性があるが、セイフティ・カーの出動が正当化されないときに使用される。 VSC出動を開始する命令が下されると、"VSC DEPLOYED" というメッセージが公式メッセージング・システムに表示され、FIAの全ライトパネルに "VSC" が表示される。 VSC出動中は、マシンを不必要に低速あるいは不規則に走らせたり、他のドライバーや他の人に対して危険とみなされる走り方をしてはな