エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マラネロの迷走 1:フェラーリというブランド by マイク・ローレンス : F1通信
フェラーリは、成績不良の数シーズンを過ごしただけではなく、危機的状況にある。この8ヶ月間でチーム代... フェラーリは、成績不良の数シーズンを過ごしただけではなく、危機的状況にある。この8ヶ月間でチーム代表は3人目となり、フェラーリとしても前例のないほど大勢のシニア・エンジニアが解雇されている。 フィアット・クライスラーのCEOセルジオ・マルキオンネは「ガツンとやる」つもりだと報じられている。F1のボスは誰でも、常に難しい判断を下さざるを得ないが、公然と「ガツンとやる」と言ったボスは思い出せない。これはマッチョででたらめな経営だ。マルキオンネがMBA(More Bullshit Available=より多くのばかげたことに利用できる)を持っていることは言うまでもない。 彼は、マラネロのスタッフが1日中何をしていたと考えているのだろう? レーシング・チームは普通のビジネスではない。レーシング・チームは従業員に情熱をもたらす。レースに勝っていないことを気づかせてもらう必要などない。 1986年、マ
2015/01/29 リンク