エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドブルが2020年までF1から撤退できない理由 3 : F1通信
レッドブルが2014年、56億缶を販売して57億ドル(6,847億9,800万円*)を稼いだことを考えると、損害賠償... レッドブルが2014年、56億缶を販売して57億ドル(6,847億9,800万円*)を稼いだことを考えると、損害賠償をカバーできる十分な財源があるだろう。対照的に、チームを運営している多くの私企業は、やっと収支が合う程度で銀行にはほとんど預金がないことが多い。 双務協定違反の罰金がどの程度かは不明であるが、どのような契約でも違反することはできないし、違反すれば罰則があるはずである。 下記に示す、レッドブル・レーシングの2013年度会計報告書は「ブランドとしてのレッドブルは、商業権保有者との契約を支持し、少なくとも2020年シーズンまでは参戦を継続する」と述べている。 この文書によると、レッドブルは2020年以前にF1を撤退することはできず、バーニー・エクレストン氏が大きな権限をもつことになる。おそらく彼は、条件が適切であればレッドブルの撤退に同意するだろうし、フォルクスワーゲンのような大手
2015/05/05 リンク