エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZEN's Extended Brain : カンヌ受賞作から思う、成功の方程式 - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZEN's Extended Brain : カンヌ受賞作から思う、成功の方程式 - livedoor Blog(ブログ)
2010年09月04日11:13 カテゴリ仕事 カンヌ受賞作から思う、成功の方程式 2010年カンヌ国際広告祭のレポ... 2010年09月04日11:13 カテゴリ仕事 カンヌ受賞作から思う、成功の方程式 2010年カンヌ国際広告祭のレポートを聞いた。 今年は、以前までのクリエイターたちの内輪のセレブパーティーから様相を一転、「本当に効果を生む広告プロモーションとは、そしてそこにおける広告会社の意義とは」というマジメでマットウなカンファレンスだったという。ソーシャルメディア=広告主と生活者が主導するコミュニケーションが台頭する中、広告業界の危機感を表した変化だろう。参加者は驚いたようだが、むしろ遅すぎたきらいもあるくらいだと思う。 毎年のことだが、受賞作を見るのは刺激になる。アイデアの引き出しが増える、というのもあるが、自分が面白いと思うクリエイティブの傾向が見えるのが、こうした一覧性のあるフェスティバルの利点だろう。 今年の受賞作の中で特に気に入ったのが下記。 ANDES TELETRANSPORTER ビ