エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アーティストの収入は、名前のブランド化による副業次第…CD売上減少分をDL販売ではカバーできず:fetish boy group
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アーティストの収入は、名前のブランド化による副業次第…CD売上減少分をDL販売ではカバーできず:fetish boy group
1: ◆Impoli/CMI @銀杏子栗鼠φ ★ 2012/08/09(木) 01:22:14.04 ID:???0 2011年、テイラー・スウィフトは5... 1: ◆Impoli/CMI @銀杏子栗鼠φ ★ 2012/08/09(木) 01:22:14.04 ID:???0 2011年、テイラー・スウィフトは5700万ドル(現在のレートで約45億300万円)、リアーナは5300万ドル(約41億8700万円)、そしてケニー・チェスニーは 4400万ドル(約34億7600万円)を稼いだとフォーブス誌が報じている。 また、団体Future of Music Coalition(音楽の未来連盟)は、アメリカで音楽家は平均3万4000ドル(約267万円)を音楽から稼いでいるとし、そこから更に ツアーやレコーディングの経費が引かれると発表している。 この格差を明確にしてみようという興味が生まれてくる。ある音楽家が大金を稼ぐ中、世に知られずにひっそりと暮らす事を強いられるミュージシャンも いるのだ。 しかし、トップアーティストでも、レコードの売上は以前よりも