エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
堀宏史さんの話 - 寝言インタラクティブ
2010年01月08日 09:50 カテゴリ広告 堀宏史さんの話 Posted by negoto_i No Comments No Trackbacks Twe... 2010年01月08日 09:50 カテゴリ広告 堀宏史さんの話 Posted by negoto_i No Comments No Trackbacks Tweet 引き続き、2009年の整理です。 今日は、博報堂の堀宏史さんから聞いた話。 ※堀さんはソニーハンディカムのプロモーション「Cam with me」を手がけた人です 感情に距離を置かない ・エンベット ウェブサイト(Embed website) ・あらゆる場(website)に埋め込まれる(embed)コンテンツ ・それはまるで、友達の家に行ってDVDを観る感覚 インタラクティブの特性は2つあるかな 1.「体験の深さ」(Personal) 2.「体験の広がり」(Public) ココロが動くというPersonalな出来事(関心)が連鎖することで、Publicな出来事(関心連鎖)になっていく to Cの発想から、with Cのスタ