エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「YouTubeやニコ動が、音楽購入の阻害要因に」 …日本レコード協会が分析 : まにあっくすZ
「YouTubeやニコ動が、音楽購入の阻害要因に」 …日本レコード協会が分析 「YouTubeやニコ動が、音楽購入... 「YouTubeやニコ動が、音楽購入の阻害要因に」 …日本レコード協会が分析 「YouTubeやニコ動が、音楽購入の阻害要因に」 …日本レコード協会が分析 日本レコード協会が、2010年度の「音楽メディアユーザー実態調査」の結果を公表。「プロモーション手段として動画配信サイトの役割は大きいが、一方で購入の阻害要因や違法ダウンロードのソースにもなっている」と分析している。 事件・時事一覧 いろいろ一覧 [22:06] Tweet (44) 日本レコード協会は17日、2010年度の「音楽メディアユーザー実態調査」の結果を公表した。過去半年間で音楽を聴いたと答えた4377人を対象に、音楽を楽しむために利用したCD以外のサービス・商品を挙げてもらったところ、最も多かったのはYouTubeで56.7%。昨年よりも7.1ポイント増加した。 2位はテレビ(BS放送含む)で40.8%、3位はカラオケBOX
2011/02/19 リンク