エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
書き逃げ旅団 : Next War: Korea (GMT) 「とてつもない重さ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
書き逃げ旅団 : Next War: Korea (GMT) 「とてつもない重さ」
October 09, 201217:21 Next War: Korea (GMT) 「とてつもない重さ」 カテゴリ雑記 「ソウル・トレイン... October 09, 201217:21 Next War: Korea (GMT) 「とてつもない重さ」 カテゴリ雑記 「ソウル・トレイン」シナリオで、和訳のエラー出し。 しかし、マップのごくごく一部とごくごく一部のルールを使う入門シナリオながら、この重さは! 戦闘に関わるパラメーターが多すぎて、処理にものすごい時間がかかります。 たとえば、DMZ越しの戦闘であれば 奇襲効果 陣地効果 地形効果 DMZにおける戦闘特例 効率値によるシフト 固定翼機による支援 ヘリによる対地支援 トンネルマーカーによるDRM 軽歩兵DRM このすべてを組み込む必要があります。 上級ルールでは処理手順とルールが倍増し、フルマップ2枚になるわけですが・・・ えらいことだ! 「雑記」カテゴリの最新記事