記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tettekete37564
    tettekete37564 アホ。家電メーカーが技術者軽視で落ちぶれたのと同じ。もしその分野の知識に長けた人間は最小限いればいいという考えならシナプス効果を軽視し過ぎ。層が厚いというのは重要。逆に経営広報こそ少数精鋭のが効果的

    2014/12/15 リンク

    その他
    asykun
    asykun どの会社も言える

    2014/12/14 リンク

    その他
    straychef
    straychef 両輪

    2014/12/14 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero グリーもそうだったけどマーケティングだけでモノ作りしてる気になってるやつはクソ好かんわ、多様性が無くなったら生物として死ぬぞ

    2014/12/14 リンク

    その他
    qwerqwerqwer
    qwerqwerqwer むしろ大手が腐ってくれないとこれから新しいものを作ろうとしている人のチャンスがなくなってしまうからそれでいい

    2014/12/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本のゲーム会社「ゲーム好きな人間は必要ありません。ビジネスが得意な人材を求めています。」 : 哲学ニュースnwk

    2014年12月13日20:00 日ゲーム会社「ゲーム好きな人間は必要ありません。ビジネスが得意な人材を求...

    ブックマークしたユーザー

    • tettekete375642014/12/15 tettekete37564
    • yogasa2014/12/14 yogasa
    • asykun2014/12/14 asykun
    • sekiyado2014/12/14 sekiyado
    • straychef2014/12/14 straychef
    • neonoke2014/12/14 neonoke
    • oltolto2014/12/14 oltolto
    • technocutzero2014/12/14 technocutzero
    • qwerqwerqwer2014/12/14 qwerqwerqwer
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事