エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日比谷線乗り入れ運用から撤退した東急1000系の行方 : SKE48とエアバスA380超絶推し男のblog
東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が開始される前日の3月15日(金)を以って、1964年以来49... 東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が開始される前日の3月15日(金)を以って、1964年以来49年間走り続けた東急東横線と東京メトロ日比谷線の直通電車が廃止されました。 この直通電車に充当されていた車両のうち、東京メトロ03系は引き続き東京メトロ日比谷線と相互直通運転先の東武伊勢崎線北千住~東武動物公園間、東武日光線東武動物公園~南栗橋間で使用されますが、東急1000系の8両編成は定期運用を失ってしまいました。 東急1000系は1988年のデビュー以来すでに25年が経過していますが、耐久性の強いオールステンレス製の車体と最新式のVVVFインバータ制御の足回りを装備しているため、このままおいそれと解体処分にしてしまうにはもったいない車両です。 そこで今夜は、失業状態になって間もなく1カ月を迎える東急1000系8両編成の再就職先について論じます。 1.東急多摩川線・池上線の7700系
2013/05/17 リンク