エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャル・メディアがますますニュースソース化しているとのオックスフォード大学の共同研究結果が #SNS #メディア #アドブロック : DON
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル・メディアがますますニュースソース化しているとのオックスフォード大学の共同研究結果が #SNS #メディア #アドブロック : DON
2016年06月16日06:38 カテゴリSNSビジネスモデル ソーシャル・メディアがますますニュースソース化して... 2016年06月16日06:38 カテゴリSNSビジネスモデル ソーシャル・メディアがますますニュースソース化しているとのオックスフォード大学の共同研究結果が #SNS #メディア #アドブロック オックスフォード大学がロイター系機関と共同研究したところによると、ソーシャル・メディアが世間の人達のニュースソース化している傾向に拍車がかかっているとの事です。hindustantimes.comが報じています(2016年6月15日午後7時7分更新)。 世界26ヶ国での傾向を調べたものでして、オンライン・ユーザーの半数超が、ソーシャル・メディアを毎週のニュースソースとしているそうです。 そして記事は、将来ジャーナリズムに与える影響や、既存の報道機関に大規模な崩壊という示唆となっていると続きます。 さて、オックスフォード大学ではロイター通信社ジャーナリズム研究所と共同で調査を行っています。今回で5