エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学教員の日常・非日常:便利屋じゃねーぞ!
クビにされそうだった大学教員です。現役大学生とか、これから大学生になる人とか、大学生の親になる人... クビにされそうだった大学教員です。現役大学生とか、これから大学生になる人とか、大学生の親になる人向けのつもりで。 面白かったときにブログランキング【ココ】を押してもらうと、中の人が喜びます。 情報担当教員が、一度は思うことですよね。 俺たちはパソコンの便利屋さんじゃない! 授業不成立より しかも,「情報の教員ならば,「パソコン」のプロである」という命題は成り立つとは限らないし,そもそも情報の教員はパソコン教室の講師ではないということを理解してもらえてない.そうなのだ。パソコンのことなら何でも知ってるなんてとんだ勘違い。 たしかに他の人より調べるのは早い。 設定を見直したりするのも早い。 勘で設定のありそうなとこが探せる。 プログラムの機能としてできそうなこと、できなさそうなことが検討がつく。 でも、すべてのソフトのすべての機能を知る人間なんているわけもない。 MOUSをとってるわけじゃない