記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 読み手は、その店舗の商品を売りたい気持ちではなく、商品への愛情を受け取りますよね。それを購買者がフィードバックするんです。

    2008/09/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第14回(4) 楽天技術研究所森氏「ネットで起こる次のインパクトは何をどう変えるか」 | 楽天技術研究所森氏 | CTOインタビュー | スペシャルコンテンツ | あすなろBLOG

    第14回(4) 楽天技術研究所森氏「ネットで起こる次のインパクトは何をどう変えるか」自分とチームメンバ...

    ブックマークしたユーザー

    • hkatsurada2010/01/02 hkatsurada
    • tinsep192008/09/21 tinsep19
    • unconsciouszen2008/05/31 unconsciouszen
    • dorisan-55112008/03/23 dorisan-5511
    • whatif2008/02/14 whatif
    • pitworks2008/02/12 pitworks
    • feneggy2008/02/12 feneggy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事