エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ガンプラBLOG │ RYUSEI,ING. (AS3.0 ビットマップで敷き詰める)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ガンプラBLOG │ RYUSEI,ING. (AS3.0 ビットマップで敷き詰める)
フルウインドウでFlash動画を流すとき、WEB用に最適化していて画質が劣化してると思います。フルウイン... フルウインドウでFlash動画を流すとき、WEB用に最適化していて画質が劣化してると思います。フルウインドウならこの劣化がとても気になりますよね。これをドットパターンのテクスチャを貼付け、均一化してごまかす手法があります。gif画像とかでもいいんですが、パフォーマンス向上やパターンを手軽に変更できる事からスクリプトで再現する方が利便性に優れていると思い考えてみました。 import flash.display.Bitmap; import flash.display.BitmapData; var myBitmapData:BitmapData = new BitmapData (2, 2, true, 0x00000000); myBitmapData.setPixel32 (1, 1, 0xFF000000); myBitmapData.setPixel32 (1, 1, 0xFFFF