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検索ネットワークとコンテンツマッチの違い|Sphinn Japan Blog
キーワードに関しては、前回の記事で紹介しました。 今回は、アドワーズのコンテンツマッチをやるにあた... キーワードに関しては、前回の記事で紹介しました。 今回は、アドワーズのコンテンツマッチをやるにあたって、キーワード以外では検索ネットワークとなにが違うのかを紹介したいと思います。 広告文 Google検索では、広告文のタイトルにキーワードを挿入することで、ユーザーの注目を惹き(検索ユーザーは、検索で使ったキーワードを無意識のうちに探してクリックするという習性があるのと、使われたキーワードが広告文にあるとその部分が太字で表示され目立つ)クリックしてもらいやすくなるという利点と、Googleからの広告の評価(品質スコア)もアップするということから、『広告文のタイトルにキーワードを挿入する』というのは、黄金ルールになっています。 ところが、コンテンツマッチの場合、ユーザーは特定のキーワードを使って検索をしているという訳ではなく、なんとなくどこかのサイトのコンテンツを読んでいるという状態なので、こ
2009/06/17 リンク