エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EmacsでUnity開発をする - blog.tkeo.info
これはドリコム Advent Calendar 2014の10日目の記事です。 9日目は@hiracyさんによるサーバが増えた時... これはドリコム Advent Calendar 2014の10日目の記事です。 9日目は@hiracyさんによるサーバが増えた時にインフラ担当者がやってきたことです。 自己紹介 @tkeo 2007年新卒でドリコムに入社、8年目 メインの仕事はスマホゲームのサーバサイド(Rails)で、今年からクライアント(Unity)のほうも触り始めた Rails歴 6年、Unity歴 8ヶ月 いまの作業比率は サーバ:クライアント = 2:1 ぐらい 今回の話 Unityを始めた当初はMonoDevelopを使っていたのですが、どうにも手になじまず腹が立ったので、普段サーバ側の開発で使っているemacsを使うことにしました。 以下はいろいろハマりながらも、インターネット上の先人の力を借りてまとめた自分の設定です。 環境 Mac OS X Mavericks emacs 24.4.1 パッケージ管理はc
2014/12/10 リンク