エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサイトを考える: トップページは玄関です。
トップページはお客様をお迎えする玄関と考えると,えぇ?このサイトこれでいいの?というものが多くみ... トップページはお客様をお迎えする玄関と考えると,えぇ?このサイトこれでいいの?というものが多くみられます。 特に,企業名がブランドになっていて,多数の製品ブランドがある企業さん,考えましょ~。 例えば,ソニーさん。 ソニーという企業ブランド名のもとに,VAIOとかプレイステーションとかサイバーショットとかですね,様々な製品ブランドがあります。 このような企業さんは要注意。 ウェブサイトの訪問者はお客様なのです。 そのお客様は,法人顧客なのか,最終消費者なのか,既存顧客なのか,潜在顧客なのか,リクルート情報を欲しがっている人なのか,投資家なのか,お取引先の方なのか,マスコミなのか。このように様々な方がいらっしゃる訳ですよ。 企業にお客様が訪ねてきたとき,社員さんたちはそのお客様に対し,迅速にお客様の求める人や情報に会えるように対応していますよね。法人顧客さんには法人対応の営業さんが,
2008/05/17 リンク