エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
所有ブランドからの消費者理解 -MacBook AirユーザーとLet's noteユーザーはどう違う①-
「ブランド」の語源は「焼き印を押すこと」であることは、広く知られています。焼き印はその牛が誰のも... 「ブランド」の語源は「焼き印を押すこと」であることは、広く知られています。焼き印はその牛が誰のものかを区別するために、使われていました。マーケティングで言うブランドとは、自社の商品やサービスが、他社の商品やサービスと区別するためのあらゆる概念をさしています。ちなみに、ここで言うブランドは「ブランド品」という意味ではありません。 フィリップコトラーは「マーケティングの技術はブランド構築の技術そのものである」と定義し「もし、あなたが提供しているものがブランドでなければ、それはコモディティ*にしかすぎない。そしてコモディティの世界では価格こそが全てであり、低コストの生産者が唯一の勝者となる」と結んでいます。
2012/01/31 リンク