エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MASMを動かしてみた~VisualStudioで
いろいろと試行錯誤orz くるしんだよ、べいべぇ。 なにしろ、VisualStudioのファイルテンプレにASMがい... いろいろと試行錯誤orz くるしんだよ、べいべぇ。 なにしろ、VisualStudioのファイルテンプレにASMがいない ので、作っちゃいけないのかなーと頭を抱えてたんだよねぇ。 でも、「拡張子asmでファイルをプロジェクトにいれて作って良い」ということに気付いたら、後は何とかなったw というわけで、新規コンソールアプリ作って、ソースファイルフォルダに、hoge.asmを作成。 作ると「構成追加変更するよ」みたいなダイアログが出るので、そのままOKして適用してしまう。 ; Filename: MasmHoge.ASM .386 .MODEL flat, C .CODE MasmHoge PROC uses esi, arraychar:PTR mov esi, arraychar ; Load ESI with the address of the char array. mov BYTE