エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft PowerPoint - SocialMediaReport2010-12
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft PowerPoint - SocialMediaReport2010-12
国内上場企業のソーシャルメディア利用の実態報告 2010年12月24日 EXECUTIVE SUMMARY 「上場企業約 3,65... 国内上場企業のソーシャルメディア利用の実態報告 2010年12月24日 EXECUTIVE SUMMARY 「上場企業約 3,650 社のうちソーシャルメディアを利用しているのはわずか5%。 Facebook ファンページ開設は9社、Twitter アカウント開設は173社、そして32人の社長がつぶやいている」 上場企業約3,650社を対象に、ソーシャルメディアの利用実態の調査を実施しました。 ※なお上記の数値は上場企業約3,650社を対象に実施し、当社の独自の調査方法により確認を行った182社のソーシャルメディアの利用実態を元に調査した数値となります。 ・上場企業のうちソーシャルメディアを利用しているのはわずか5%にとどまっている ー ソーシャルメディア(Twitter, Facebook, Ustream, YouTubeの内一つまたは複数)を公式に開設している 上場企業は182社、