エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Blenderで3DCG制作日記 Freestyleを使ってみた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blenderで3DCG制作日記 Freestyleを使ってみた
内蔵レンダラーとFreestyleを統合させたビルドがリリースされたので、 我慢できずにダウンロード。今作... 内蔵レンダラーとFreestyleを統合させたビルドがリリースされたので、 我慢できずにダウンロード。今作っている教室の机で試してみました。 (教室全体はエラーでレンダリング中に落ちてしまいます) かなり良い感じに線を描画してくれます。 * 4枚目の画像を少し変更。 (線の細い部分の太さを0.5にして、OSAをONにしました) ダウンロードしたのは、GraphicAllにあるT.K.氏のビルドで、 GSoC Freestyle branch for Win32 [17671]です。 GraphicAll - http://graphicall.org/builds/index.php 使い方は、従来のEdgeボタンの隣にFreestyleボタンが追加されているので、 これを押します。すると、横のRenderタブの隣にFreestyleタブが表示されるので、 そこから設定ファイルの****.