記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jnntkk3
    jnntkk3 TV番組がヤンキーを肯定するのはなぜか?顧客がヤンキー化。TVが底辺娯楽にシフト。

    2009/06/09 リンク

    その他
    toriatori
    toriatori 番宣追う側も大変なんです。「全部見てないのは愛が足りない、ファンじゃない」声がネットでは大きいから/過剰な番宣はファン間の競争を煽って消費を促すが、周りから見れば単にうざいだけという思いを強くした

    2009/06/09 リンク

    その他
    sinyapos
    sinyapos 「番宣が多すぎて鬱陶しい」をどうでもいいエピソードを強引に結びつけて、ここまでくどくどと語れるのは流石(笑)/「底辺民」って存在しない熟語作ったりとか、日本語大丈夫かね?

    2009/06/09 リンク

    その他
    I000i000I
    I000i000I 露悪的だけど面白い記事。斜陽メディアの切なさ。ナンシー関だったらどんなことを書いただろう。

    2009/06/09 リンク

    その他
    KQZ
    KQZ 「TVは底辺民慰安の娯楽」というのはそもそも論ではある。

    2009/06/08 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama 確かに番宣で露骨過ぎるぐらいに出てたよね。そして後半に差し掛かるとどんどん歯止めが…「底辺民」とか出たよw

    2009/06/08 リンク

    その他
    SW-2
    SW-2 ルーキーズやミスターブレインの宣伝は、番組を丸ごと乗っ取るカタチで敢行されている。一日中朝から晩まで、十個ほどの番組をドミノ倒しで軒並みに呑み込みながら。

    2009/06/08 リンク

    その他
    uumin3
    uumin3 "個性的であろうとすることほど凡庸なことは無いということ"

    2009/06/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ROOKIES(ルーキーズ)」が教えてくれた手前味噌の味:日経ビジネスオンライン

    2002年の11月から2008年の年末まで、私は「読売ウィークリー」という週刊誌で、6年間にわたってテレビ批...

    ブックマークしたユーザー

    • sato-gc2009/07/10 sato-gc
    • yoshimoto3112009/06/09 yoshimoto311
    • jnntkk32009/06/09 jnntkk3
    • kiyopi552009/06/09 kiyopi55
    • toriatori2009/06/09 toriatori
    • sinyapos2009/06/09 sinyapos
    • I000i000I2009/06/09 I000i000I
    • shiraber2009/06/08 shiraber
    • swmpd0562009/06/08 swmpd056
    • deadcatbounce2009/06/08 deadcatbounce
    • takupe2009/06/08 takupe
    • fish72009/06/08 fish7
    • ino-katsuya2009/06/08 ino-katsuya
    • KQZ2009/06/08 KQZ
    • HtandJING2009/06/08 HtandJING
    • hatsumoto2009/06/08 hatsumoto
    • hakodama2009/06/08 hakodama
    • shoisfine2009/06/08 shoisfine
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事