記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minamishinji
    minamishinji 概観には良い。

    2013/09/03 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 ビックデータもどんなマーケティング戦略も魔法の薬では決してないということ

    2012/09/18 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira ビックデータに飛びつく前に理解しておきたいデータ分析手法(統計学者吉田耕作教授の統計学的思考術)

    2012/09/14 リンク

    その他
    a1ot
    a1ot データマイニング

    2012/09/14 リンク

    その他
    Ichinoseki
    Ichinoseki 『しかし、ビッグデータはマーケテイング戦略を助けるものではあっても、マーケテイング戦略にとって換れるものではない。』

    2012/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビッグデータに飛びつく前に理解しておきたいデータ分析手法:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂...

    ブックマークしたユーザー

    • minamishinji2013/09/03 minamishinji
    • mnru2013/05/14 mnru
    • goinger2013/05/14 goinger
    • asa60088852013/05/09 asa6008885
    • platypus2000jp2013/02/10 platypus2000jp
    • agrisearch2012/10/31 agrisearch
    • ToToRo2012/10/04 ToToRo
    • tkys06282012/09/18 tkys0628
    • Gln2012/09/16 Gln
    • mosuke52012/09/15 mosuke5
    • ko_chan2012/09/15 ko_chan
    • TohgorohMatsui2012/09/15 TohgorohMatsui
    • tomioka032012/09/14 tomioka03
    • getreal2012/09/14 getreal
    • seikenn2012/09/14 seikenn
    • nakanushi2012/09/14 nakanushi
    • z7bpm2i5a2012/09/14 z7bpm2i5a
    • yuiseki2012/09/14 yuiseki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事