記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    muratamika
    muratamika <日経ビジネス特集で焦点を当てているのは、SNSの活用で、モノやサービスを売る企業のマーケティングの大変化>

    2010/09/14 リンク

    その他
    shibusashi
    shibusashi さて、日経BPまで総力特集のようです。

    2010/09/13 リンク

    その他
    tdam
    tdam デフレ時代の今は、マネーリテラシーの低い子供を狙え!ということか。課金制ははまると怖い。本当の楽しみは「無料で課金ユーザーに勝つこと」なのに。

    2010/09/13 リンク

    その他
    norikki
    norikki なんだかこの界隈が楽しくなってきたよね

    2010/09/13 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 分子への直接的なアプローチ

    2010/09/13 リンク

    その他
    tk185
    tk185 それぞれ明確な目的で集まった特定多数の顧客データベースとなりえるコミュニティにはマーケティング、プロモーション戦略を一新させる QT ソーシャルネット経済圏

    2010/09/13 リンク

    その他
    MIZ
    MIZ mixiが絞り込みを無視したマス広告を繰り返している理由がわからん。5年前から不思議で仕方ない。

    2010/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルネット経済圏:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂...

    ブックマークしたユーザー

    • mouri_yuji2010/10/03 mouri_yuji
    • yamaur2010/09/20 yamaur
    • giffie112010/09/18 giffie11
    • swtime7772010/09/14 swtime777
    • shiraber2010/09/14 shiraber
    • muratamika2010/09/14 muratamika
    • dkoji2010/09/13 dkoji
    • buto2010/09/13 buto
    • me56552010/09/13 me5655
    • apple2tea2010/09/13 apple2tea
    • shibusashi2010/09/13 shibusashi
    • Ez-style2010/09/13 Ez-style
    • tdam2010/09/13 tdam
    • norikki2010/09/13 norikki
    • nanoha32010/09/13 nanoha3
    • TPC2010/09/13 TPC
    • came82442010/09/13 came8244
    • corocorovx2010/09/13 corocorovx
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事