記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    osugiura
    osugiura AISASモデルによる顧客の階層化。ターゲティングを考えるときに有効。

    2008/12/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネットマーケティングはAISASを時間軸ではなくピラミッドで考える:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    そういう意味では、グーグルやヤフーが提供している検索連動型広告の効果が高いのは当然。検索をしてい...

    ブックマークしたユーザー

    • aqua-garden2010/09/16 aqua-garden
    • boyasan2008/12/21 boyasan
    • advens2008/12/19 advens
    • osugiura2008/12/17 osugiura
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事