エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
複数キーワードの検索対策は万全?大企業でも陥る機会損失の実態:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
前回のコラムでは、「Search(検索)」に関する確認作業として「製品名やサービス名で検索した際に、目... 前回のコラムでは、「Search(検索)」に関する確認作業として「製品名やサービス名で検索した際に、目的の情報を見つけてもらえるか」という話を紹介しました。 ただ、製品名で検索して、自社のサイトが検索結果の1ページ目に出てくるかどうかというのは、実は利用者による検索行為を考える上では最終目標ではなく、あくまで最初の一歩。 今回は、そこから一歩進めて、複数キーワードでの検索について考えてみたいと思います。 複数キーワードでの検索についてのポイントは、以前に「企業サイトのSEOではロングテールな検索キーワードの漏れに注意」で説明した通りです。 今回は、最近業界での注目度も高まっている、東芝の液晶テレビ「REGZA」をサンプルにしてみたいと思います。 まずは、Google Adwordsのキーワードツールを使ってみましょう。キーワードツールで「REGZA」で検索した結果がこちらです。
2009/11/12 リンク