エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾン、外部システムから在庫/注文管理できるAPI公開、出品企業向けに:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾン、外部システムから在庫/注文管理できるAPI公開、出品企業向けに:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)
Amazon.co.jpに商品を出品している企業が、自社システムから在庫/注文管理を行える無料サービス「Amazo... Amazon.co.jpに商品を出品している企業が、自社システムから在庫/注文管理を行える無料サービス「Amazon マーケットプレイスWeb サービス(Amazon MWS)」が2010年7月1日より開始した。アマゾンジャパンが同日発表した。 法人向け「Amazon出品サービス」の大口出品者アカウントを取得した企業が対象。各社の在庫/注文管理システムとAmazon.co.jpを連携するAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を公開する。 出品企業はAPIを使うことで、Amazon.co.jpで販売している商品の情報や、これまであった注文の詳細、指定した期間内の取引明細などをレポートとして自社システムに取り込める。またAmazon.co.jpの物流センターに商品管理を委託する「フルフィルメント by Amazon(FBA)」を利用している場合は、その出荷、在庫情報も把握