記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pipo
    pipo  今までのマーケティングは、世の中のトレンドを探す、でした。これからは、自分のトレンドを探す。つまり、世の中をカテゴライズしてそれに当てはめたマーケティングをするのではなく、自分の価値から見たマーケテ

    2010/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第117回:「マーケティングはつまらない」の、本当の理由:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    ブックマークしたユーザー

    • pipo2010/08/04 pipo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事