記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pipo
    pipo そういう人は、仕事の制約条件を逆手にとって楽しんでいる。パッケージのデザインが古くさくて若い人に人気がない、という場合。ただ若い世代に受けるデザインを志向すると、逆にどこにでもありそうなものになる。だ

    2010/08/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第117回:「マーケティングはつまらない」の、本当の理由:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    仕事は面白いですか?”最近の私の口癖です。特に、若いビジネスマンに向かってよく質問します。そうす...

    ブックマークしたユーザー

    • pipo2010/08/04 pipo
    • japonium2010/08/04 japonium
    • hiroyukisonoda2010/07/21 hiroyukisonoda
    • giffie112010/07/20 giffie11
    • deadcatbounce2010/07/20 deadcatbounce
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事