エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経デジタルマーケティング
日経BP社「日経ネットマーケティング」は2010年7月13日、デジタルマーケティング分野における企業の優れ... 日経BP社「日経ネットマーケティング」は2010年7月13日、デジタルマーケティング分野における企業の優れた活動を表彰する「日経ネットマーケティング イノベーション・アワード」の大賞、優秀賞を決定しました。本アワードはマーケティング活動におけるビジネス・イノベーションに着目した新たな表彰制度です(アワードの開催概要はこちら)。 2010年7月13日、東京・品川の品川プリンスホテルで開催した贈賞式で、審査委員長で慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授の井上哲浩氏は「今回も本当にワクワクしながら審査した。従来、ネットマーケティングで収益を上げるには『情報』が鍵だった。ネットの環境が変わり、これからはそれに加えて面白い、涙が出る『表現系』もネットマーケティングの鍵になった。そのためには改めて顧客、メディアを理解することが大事だ」と総評を述べました。 ▼東急ハンズ つぶやきで在庫がわかる!「コレカ