エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
by the end of samma - 20160721 エモリバイバルギター学概論Ⅰ
エモリバイバルのオープンコードチューニングについて。fallsとemitationの方と話す機会があったので、... エモリバイバルのオープンコードチューニングについて。fallsとemitationの方と話す機会があったので、どうせなので自分のメモついでに纏めてみようと思い筆を(もといキーボードを)取りました。完全にギタリスト向けの話です。これはちゃうやろみたいな事があればご指摘下さい〜。 僕が確認したバンドのみに限りますが、USエモリバイバルバンドのほとんど9割方がオープンコードチューニングです。ただ当の90年代エモにおいてはほとんどがレギュラーチューニング(もしくはドロップD)であることから、エモのオープンコードチューニングの起源は当時唯一オープンコードチューニングを使用していたであろう後期Cap’n Jazz、American Football、Ghosts and Vodka、Owlsなどキンセラ周辺のバンドに求めることができます。その史料として、なんと太っ腹なことに、近年発売されたアメフトのデ
2017/04/07 リンク