エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オフィス・コールセンターでも使えるソフトフォン「Zoiper」|株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフィス・コールセンターでも使えるソフトフォン「Zoiper」|株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
通話録音、会議通話、CRM連携もできる、高機能なソフトフォンです。ソフトフォンは音が悪いのではないか... 通話録音、会議通話、CRM連携もできる、高機能なソフトフォンです。ソフトフォンは音が悪いのではないか、と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、Zoiperはオフィスやコールセンターなどでも使われ、実績のあるソフトフォンです。 Zoiper Bizなら通話録音ができる Zoiper Bizに全通話録音の機能が実装されていることはあまり認知されていません。もちろん、大手コールセンターに導入されているようなフルカスタマイズされた全通話録音システムのように多機能ではありませんが、今まで全通話録音システムを入れたくても資金的に難しかったコールセンター、また一般オフィスなどには最適なソリューションとなります。 ソフトフォン『RecTEL -レクテル-』で広がる可能性 Zoiper Bizをベースにしたソフトフォン『RecTEL -レクテル- 』は、Zoiper BIZの全機能に加え、通話録音時の