エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEB集客の意識が低い会計事務所は殿様商売。広告戦略を学べ! | 社長の習慣
税理士法人に勤務するtorasenが、担当先の社長の行動や考え方、仕事を通じて感じること、日常の子育てや... 税理士法人に勤務するtorasenが、担当先の社長の行動や考え方、仕事を通じて感じること、日常の子育てや出来事を記録していきます。 スポンサードリンク どうやって学んだらいいのか!? アフィリエイターの顧問先からWEBマーケティングで有効な教材を 紹介されました。 というのも、会計事務所では顧問先獲得の道というのが、 昔から既存のお客様の紹介が一般的だからです。 もしくは、司法書士や銀行との太いつながりがあって、 「会社設立→紹介される」 という路線を築いていない会計事務所は、紹介がないとお客様の数が 増えないということです。 もちろん、少しずつ信頼を得て紹介いただく、 このパターンは理想的ではあるのですが…。 価格競争に突入していう税理士・税務業界においても WEB・HPからの集客をしていかいと取り残されてしまいますね。 (しまっているの間違いか!?) HPがあっても更新しないとか。 (
2012/11/23 リンク