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Blenderでレンダリング(Cycles)
Cyclesは新しい物理ベースのレンダラーで、非公式ビルドで利用可能でしたが、2.61から公式版にも搭載さ... Cyclesは新しい物理ベースのレンダラーで、非公式ビルドで利用可能でしたが、2.61から公式版にも搭載されました。 内蔵レンダラーよりもフォトリアルな効果を手軽に得られるようになります。 使用ソフト:Blender2.61 レンダリングエンジンを選択 「Info」ヘッダ→「Blender Render(プルダウンメニューのデフォルト)」→「Cycles Render」を選択し、Cyclesを使用可能にします。 マテリアル設定 「Properties」ヘッダ→「material」で設定を行います。 Surfaceパネル 「Surface」パネル→「Use Nodes」ボタンを押すとパネル内、ノードエディタでマテリアルの設定を行えるようになります。 Surfaceパネルとノードエディタの編集内容は共通で、どちらかを編集するともう片方にも反映されます。 細かな設定はノードエディタを使用した方
2015/03/24 リンク